top of page

宣伝と報告

Znmaiです。

なかなか気温も高く、夏らしい毎日ですが

朝方は幾分か過ごしやすいですね。

宿題は朝のうちにやりましょう、という

言葉を思い出します。

より お話をいただき、ミニミラーの

サンプル制作に協力させていただきました。(掲載許可をいただいております。)

私の作品の中から、3点が素敵なミニミラーに!

こういったグッズ関連は今まですべて手製で行っていたので

綺麗さはもちろん、自宅では難しい特殊加工、フチなし印刷に感動しました。

少し光の当て方を変えると…

このように、模様が浮かんできます!

さらに中央のイラストには、一部分(雲)のみに加工を施していただきました。

イラストに立体感がでています、すごい!

このグロス加工は、本来ミラー自体の耐久性を上げるためでもあるそうで

基本的には全面加工がおすすめとのこと。

我儘を聞き入れてくださり、本当にありがたいです…!

他2点は全面加工です。

模様の種類もかなり豊富で、どれにするか悩みました。

今回お手伝いさせていただいた媒体はミニミラーでしたが

スマートフォンケースも作れるそうです。

小ロットでの発注も受けてくださるそうで、

オリジナルグッズをつくりたい!でも大量生産はちょっと心配…

という私のような人はかなり救われると思います。

ミラーは 今後のイベントに持ち出して、皆様に意見を

いただいた後に 販売を検討していこうかと考えております!

改めて、作品を起用してくださった印刷の栄文社さん

本当にありがとうございました。

おまけ

ミラー用にリサイズ・手直しをした

イラストを。

よく見ると、ギャラリーにあがっているものと

違うところが見つかるかもしれません。

それでは。

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page