top of page

ギャラリー更新+イベント参加について

Znmaiです。

先日のおでかけライブでは、滞在時間が短いにも関わらず

たくさんの方々にお越しいただき 胸がいっぱいになりました。

いつもお心にかけてくださり、本当にありがとうございます…!

早速ですが、次のイベント参加についてお知らせをば。

このまま問題がないようであれば

10/23(日)に開催されるおでかけライブin高崎126

への参加を考えております。

参加が決定し、ブース等のインフォメーションを頂き次第

Twitterやこちらでお知らせいたしますので暫しお待ちください。

尚、いつものようにAbell1060で参加しますが

今回は私のみの出展となる予定ですので ご注意ください。

カットはこんなかんじに仕上がりました。 曖昧な表情をとらせるのは もはやお家芸。

ついでで構いませんので、秋モードな彼女ちゃんを目印に

お越しいただければ幸いです。

複数の感情が まぜこぜになったような面持が好きです。

善し悪し関係なく、淀み危うい意志の薫りを漂わせるそれは

見た目とは裏腹に、如何とも言い難い孤独と一貫した言動を生み出す。

是非、心緒を悟らせない絶妙なラインを描けるよう精進していきたい。

ポストカード等と書いておりますが、もちろんいつものシール類も持ち出します。

あわよくば新刊をひっさげ にぎやかなブースにしたいところ。

前回のおでかけライブにてお披露目した どこでもヒヨダレシールシリーズ!

安直なネーミングの通り、これを貼れば いつでもどこでもヒヨダレ(とゆかいな仲間たち)が

あなたを見守り、事あるごとに ご飯やおやつを狙ってきます。

ご利用は計画的に…。

最後になりましたが、ギャラリー(Znmai)のイラストを3点

追加致しましたので是非とも覗いてみてください!

それでは。

Znmai

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page