top of page

おでかけライブに参加します

Znmaiです。

近頃は気候もすっかりと秋めいた表情を覗かせております。

秋というより、冬が来たような厳しさを感じる時もございますが

年間通して寒さを待ち焦がれる私にとっては

喜ばしく存じます。

早速ですが、イベント参加のお知らせです。

10月23日(日)にニューサンピア高崎にて開催される

おでかけライブin高崎126~帰ってきた!高崎スペシャル~

へ赴いて参ります。

私たち Abell 1060 のスペースは

C08 

となります。

尚、前回の記事でも申し上げましたが

今回は私のみの出展となる予定ですので ご注意ください。

(サークル名はそのままです。)

おでかけライブにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

相変わらず 別件の作業と共に、原稿を続けております。

まだまだやらねばならない工程が残っておりますが

なんとか、パッと見て漫画っぽい仕上がりにはなってきた…と思いたい。

(今回のイベントには持ち出せないと思います、すみません…。)

お腹の空くイラスト(カラー、モノクロ問わず)と

食べ物、飲み物を美味しそうに描ける方に憧れます。

もちろんご飯を幸せそうに(たくさん)召し上がる方も素敵ですよね。

どこからともなく漂ってくる暖かさと安心感、それこそが食卓のギャラクシィ…

目指すはイラストで飯テロマン!

彼女ちゃんのお手製 まごころたっぷり晩ご飯。

あっさりめの献立がお好みのようです。

後のトーン作業にて、もっと味わい深いご飯に仕上げたいなあ。

イベントに参加される方は、どうか気を付けてお越しください。

お待ちしております。

それでは。

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page